
--.--.--.--:--


H24.9.27 「おそきだより」創刊号を発行しました!!

2012.10.20.00:35

「おそきだより」の創刊号が発行できました!!

このたよりは、おそきの学校と地域を考える会が編集し、青梅市市民提案協働事業の助成金を受けて発行しています。小曾木地区全域対象に自治会等を通じて個別配布し、1,700部の発行となっています。また、市内の各市民センターと市民活動推進課にも置いています。記事についてのご意見、ご感想など事務局までいただけると幸いです。また、記事の募集も行っています。次回は12月に発行予定です。
事務局 osokinogakkou@gmail.com


1面 (565x800)

2面 (565x800)

3面 (565x800)

4面 (565x800)







関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村