
--.--.--.--:--


H24.8.28 考える会詳細③ 今年度の「考える会」事業計画の経過報告

2012.09.23.06:35

今年度の「考える会」の事業計画の概要は以下の通りです。

1.「おそきだより」の発行
 ・青梅市市民提案協働事業として採択(承認)いただけたので、助成金対象となった。
 ・9月、12月、2月の3回発行。
 ・第1号で取り上げる記事についての検討を実施。
 ・ブログも継続し、随時更新する。
 ・記事の募集は、各種団体へも依頼する。

2.「おそき一斉メール」について
 ・青梅市社会福祉協議会への助成金申請は不採択となった。
 ・まずは無料メールを用いておそき一斉メールを開始し、状況をみることとした。

3.その他、小曾木地区にて「考える会」の趣旨に合った活動の実施、協力


おそきだよりへの情報提供・ご意見・入会希望等は、事務局または小曾木市民センターへお願い致します。
事務局アドレス:osokinogakkou@gmail.com
関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村