スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H24.8.28 今年度第2回の考える会を開催しました

2012.09.23.07:49

今回は考える会会員と地域の各種団体代表者の方々に呼びかけて出席いただく形での開催としました。

テーマは3点。

1.現在検討されている第6次青梅市総合長期計画基本構想素案における小曾木地区の土地利用について。
2.第七小学校児童数の推移について。
3.今年度の「考える会」事業計画の経過報告。

「おそきだより」が青梅市市民提案協働事業として採択(承認)され、今年度の考える会の事業の幅は広がります。青梅市からも企画部、都市整備部それぞれのの部長・課長さん、市民活動推進係の係長・担当者さんの出席をいただき、今後の考える会の活動に関連の深い内容について考えました。

第2回

出席いただいた各種団体は以下の通りです。
・青梅市消防団第六分団
・交通安全協会第六支部
・環境美化小曾木地区委員会
・スポーツ推進委員
・保護司
・民生委員
・主任児童委員
関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村