
--.--.--.--:--


平成24年6月24日 アンディー先生のマジックショー 開催しました!

2012.06.29.00:11

2012 第21回 青梅舞台芸術フェスティバル
『アンディー先生のマジックショー』
が、小曾木市民センターにて開催されました。

地域の子ども達から年配の方々、子ども劇場の方々なんと総勢150名!!
というたくさんの方々にご参加いただくことができました。

ご参加ありがとうございました。
そしてスタッフとして運営いただいた
(特)子どもと文化のNPO 子ども劇場西多摩の方々
ありがとうございました!

19 (300x200)
大盛況でした!!
22 (300x200)
21 (300x200)
もんちゃん
43 (300x200)
アンディー先生
36 (300x200)
39 (300x200)
42 (300x200)
46 (300x200)
西多摩が大好きというお二人は、大汗をかきながらたくさんの観衆といっしょに盛り上がって頑張ってくれました。おみやげは実行委員長の高山さんから特製青梅せんべい「おそちゃん」「きこちゃん」が贈られました。
66 (300x200)
関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村