スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「若者だって街つくり」フォーラムへ向けて

2012.02.04.16:27

2月12日(日)14:00から青梅市役所にて「若者だって街つくり」フォーラムが行なわれます。

おそきの学校の今後を考える会の活動にも関心を示してくださり、事務局の若林に参加依頼がありましたので、快くお受け致しました。

先日、パネラー打ち合わせを行い、実行委員の方々も含めての初顔合わせとなりました。
20代から40代のパネラー4名ですが、それぞれ考えを行動に移して進めています。
一緒に話していて、とてもパワーをいただけました。当日、たくさんの方にご参加いただき、楽しんでいただければと思います。また、パネラー同士、実行委員、参加いただいた方々の希望者で当日終了後に懇親会の企画もできるといいなあと思っています。

参加申し込みは先着順となっています。内容詳細と、申し込みは以下のアドレスよりお願い致します。

若者だって街づくりへジャンプ

EPSON001.jpg
EPSON003.jpg
関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村