スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H27.10.18 稲刈り後、脱穀日程のお知らせ

2015.10.21.23:54

10月18日(日) 「おそきDE田舎暮らし稲刈り体験」を行いました。
参加していただきました皆さん、お疲れさまでした。
IMG_0067.jpg

稲刈り当日の模様は、現在、編集中ですので、後日掲載します。
稲刈りの時に話しました、私たちが刈り取った「小曽木っ子ピカリ」脱穀の予定日が決まりましたので、お知らせします。

日にち 10月25日(日)
時間  14時から(約1時間)

見学を希望される方は、直接、田んぼにお集まりください。
当日は、スタッフ等あまりいませんので、車の方は、気を付けて駐車をお願いします。
先日の稲刈りの時に、加藤さんのご厚意で脱穀に参加したいみなさんへ日程連絡することになりましたが、今年の青梅市との協働事業に脱穀は入れていないので保険対象にはなりません。個人的な脱穀作業の見学になることをご了解いただいた上で、おいでいただき、脱穀の様子を楽しんで見学いただければと思います。
また、天候の状況などで脱穀の日が延期等になりました場合のみ、当日朝9時までにこのブログにてお知らせします。
ご確認をお願いします。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村