スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H27.6.30 富岡地区への新規就農が日経新聞に掲載されました!(6月16日朝刊、青梅市小曾木地区)

2015.06.30.18:25

平成27年6月16日、日本経済新聞の朝刊に富岡地区(東京都青梅市富岡)への若者の新規就農が記事で記載されました。
クリックすると大きくなります。

富岡新規就農
富岡での堰普請(せきぶしん)の様子をこのブログでもお伝えしましたが、堰普請当日に日経新聞の編集委員の方が取材に訪れていました。「東京ネオファーマーズ」という、若者の新規就農者の集団を追っていました。
現在、富岡と小曾木4丁目で新規就農しています。ぜひ、応援して地域に住めるようになればと思います。
空き家を貸したい方、ぜひ、お待ちしております。ご連絡ください。
連絡先はこちらです。
osokinogakkou@gmail.com
関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村