スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H27.4.29 青梅市自治会連合会第6支会の定期総会が行われました!

2015.04.29.18:13

平成27年度の自治会第6支会(青梅市小曾木地区の自治会連合会)の定期総会が、小曾木地区の岩蔵温泉司翠館で行われました。総会は円滑に進行し、事業報告、決算報告、事業予定、予算、新役員の選出など、すべて承認されました。
今年度は、第6支会の11自治会中、8自治会の自治会長が交代されました。小曾木地区のその他の3つの自治会の自治会長もそれぞれ交代されています。
今年度も事業内容は昨年同様の事業が予定されています。
IMG_8540.jpg

新しい第6支会副支会長2名(左から2名)、青梅市長、新支会長(右端)
IMG_8542.jpg


総会後の懇親会での前支会長あいさつ
IMG_8546.jpg

新支会長あいさつ
IMG_8549.jpg

青梅市長あいさつ
IMG_8551.jpg

総会後の懇親会には、青梅市長を始めとした来賓の方々が多数参加されました。
市長からは、総会へのお祝いの言葉に加えて、青梅市の人口減少に歯止めをかけたい、小曾木地区にも一部地区には家が建てられるような計画の検討を進める、自治会とともに頑張りたい、おそきの学校と地域を考える会と協働を進める、という趣旨のお話しがありました。
来賓の方々からは、青梅市の保育園改修を積極的に進めるなど青梅市の発展に貢献したい、自身も地域とともに活動を進め地域発展に貢献したいなどのお話しがありました。

関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村