
--.--.--.--:--


H25.6.9 第6支会インディアカ大会が開かれました

2013.06.19.05:30


平成25年6月9日、第6支会インディアカ大会が開かれました。
例年は冬に開かれていた大会ですが、この時期に実施していたソフトボール大会が3年連続で雨天中止となったため、大会内容を入れ替えての実施となりました。

17チームが参加してして今回の大会も盛大に実施されました。
IMG_4174 (400x267)

開会式には第6支会の自治会長の方々も出席。
スポーツ推進委員、体育委員、小曾木市民センターによって競技は運営されています。
IMG_4172 (400x267)

今年度の体育委員長の吉野さんのあいさつ
IMG_4181 (400x267)

大会は大きな赤い羽根を手で打って3回以内に返すもの。
バレーボールのボールが羽根に変わった感じです。
IMG_4188 (400x267)
IMG_4197 (400x267)

ちょっと蒸し暑さはありましたが、初心者も多く珍プレー・好プレーで盛り上がりました。
IMG_4202 (400x267)

各チーム3試合を行い、その結果の得失セット、点数で順位は決定されました。
優勝は小曾木4丁目Bチーム。
IMG_4212 (400x267)

参加費がかからず、おにぎりや参加賞も出るこの大会。
和やかなレクリエーションとして今後も多くの方の参加が得られるといいですね。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村