スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北部地域のまちづくり方針図

2010.05.05.18:08

2010542.jpg
この中で小曾木地区の人口増への可能性としては・・・。
小曾木地区の人口は、平成10年から21年の11年間で、5128人から4503人に625人減っているのが、現状
です。減少傾向は、このまま何もしなければ止まることはないでしょう。

・黒沢地区の採石場跡地には産業系の土地利用の誘導をしたいと市は考えています。
  今後、景気が回復した時に大企業が工場用地としてこの地を選び、工場に付随して住宅ができ
  れば、可能性が。税制の優遇措置などの施策が今後行なわれるのかどうか。

・小曾木3丁目から富岡の道路沿いを市街化区域にしたいとプラン上は考えているが・・。
  平成2年の基本構想で議決されてからすでに20年が経過しています。
  詳細は、別に記しますが、条件等々、ハードルはかなり高いようです。

おそきの学校の今後を考える会では、今後も様々な角度から学校の未来を考えて行きます。

関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村