スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H24.12 おそきだより第2号を発行しました!

2012.12.24.11:35

平成24年12月6日におそきだより第2号を発行しました。
地域情報を発信し、地域の一体感を高める目的で発行しています。
このたより作りを通じて、また、このたよりをツールとして、小曾木地区の多くの方々のまとまりが深まることを願っています。

たよりは写真を多く掲載して誰でも楽しめるよう、また、文章も小学生でも上級生なら読めるように作っています。また、全戸配布とすることで回覧では家族全員の目には触れにくい部分の解消も狙っています。

考える会の動きの中では、実際に学校や地域問題の解決へ向けて、メンバーが動き始めている状況でもあります。
少子高齢化と人口減少が進んでいる中で、動かなければ衰退へ進んでしまう物事は多々発生してくることが予想されます。いろいろな場面で人と人のつながりを持って進むことできっとより良い方向に進むと信じて動き始めています。住みやすく、幸せを感じられる地域であることを願って。

1面
1


2面
2

3面
3

4面
4


関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村