スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成22年3月 第1回「おそきの学校の今後を考える会」を実施しました

2010.03.27.00:00

平成22年3月11日(木)19:30~小曾木市民センター会議室にて実施しました。今回のテーマは、小曾木の教育の将来像(小規模校の特徴など)。まず、六中の青木校長先生にテーマに沿ったお話をいただきました。
P3110050.jpg

当日は、各世代の方に集まっていただくことができました。
六中の青木校長先生、七小の斎藤校長先生からのお話をもとに、出席者の方々から感想やご意見、提案などをいただき、有意義な時間を過ごすことができました。詳細は、次の記事に記載します。

P3110052.jpg

この会は、今年1年間を目途に毎回テーマを変えて、小曾木の学校の今後を考えて行きます。ぜひ、地域の皆さんにご参加いただき、一緒に考えたいと思います。また、内容の詳細部分には、記事にパスワードを掛けてあります。小曾木地区への回覧にはパスワードを記載してありますので、ご確認の上ご覧ください。お忙しくて参加できない方は、地域・氏名をご記入の上、ご意見をいただければ次回の会の時に取り上げます。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村