
--.--.--.--:--


マジックショー&小曽木っ子まつりの全写真です(限定公開)

2012.06.30.07:14

マジックショー&小曽木っ子まつりで撮影した全写真です。
地域の方、イベント関係者限定での公開としています。
パスワードは主催、協力各団体にご確認ください。

関係者の方で元データが欲しい方は、事務局までご連絡ください。
osokinogakkou@yahoo.co.jp
個人情報の管理と肖像権等の問題がないと思われる範囲はお送りします。


写真アルバムはここをクリック

平成24年6月24日 小曽木っ子まつり 開催!!

2012.06.29.00:35

昨年に続き、第2回となった
『小曽木っ子まつり』
が、小曾木市民センターにて実施されました。

主催:小曽木っ子の会&子ども劇場西多摩風の子サークル(七小グループ)
協力:七小&六中おやじの会&おそきの学校と地域を考える会

たっくさんの笑顔と笑い声に包まれて楽しいひとときを過ごせました。
今年は子ども達があそびコーナー運営、店員さんでも活躍!

受付
90 (300x200)
94 (300x200)
95 (300x200)
全景
97 (300x200)
流しそうめん
107 (300x200)
108 (300x200)
158 (300x200)
159 (300x200)
あそびコーナー
111 (300x200)
113 (300x200)
117 (300x200)
126 (300x200)
ポップコーン&アイスクリーム
139 (300x200)
体育館であそびコーナー
149 (300x200)
小曽木っ子まつりのスタッフ クリックで拡大↓
176.jpg

平成24年6月24日 アンディー先生のマジックショー 開催しました!

2012.06.29.00:11

2012 第21回 青梅舞台芸術フェスティバル
『アンディー先生のマジックショー』
が、小曾木市民センターにて開催されました。

地域の子ども達から年配の方々、子ども劇場の方々なんと総勢150名!!
というたくさんの方々にご参加いただくことができました。

ご参加ありがとうございました。
そしてスタッフとして運営いただいた
(特)子どもと文化のNPO 子ども劇場西多摩の方々
ありがとうございました!

19 (300x200)
大盛況でした!!
22 (300x200)
21 (300x200)
もんちゃん
43 (300x200)
アンディー先生
36 (300x200)
39 (300x200)
42 (300x200)
46 (300x200)
西多摩が大好きというお二人は、大汗をかきながらたくさんの観衆といっしょに盛り上がって頑張ってくれました。おみやげは実行委員長の高山さんから特製青梅せんべい「おそちゃん」「きこちゃん」が贈られました。
66 (300x200)

平成24年6月24日(日)11:00開演 【アンディー先生のマジックショー】

2012.06.18.21:22

小曽木っ子まつりと同日、小曾木市民センター11時開催の『アンディー先生のマジックショー』の参加者も募集中です。参加費千円で満席になり次第締め切りとなりますので、お早めに申し込みくださいね。
マジックショー申し込み先は以下でも受け付けます。
osokinogakkou@yahoo.co.jp

↓クリックすると大きくなります

アンディー先生マジック

平成24年6月24日(日)12:30~ 【小曽木っ子まつり】にご参加を!

2012.06.18.21:19

6月24日(日)12時30分から小曾木市民センターにて小曽木っ子まつりが開かれます。
ミニカレーや流しそうめん(有料)やポップコーン(ブレゼント)のたべものや、あそびコーナーなど子どもたちがお店やさんを出して待ってま~す。おわん、おはしを持ってきてくださ~い。

↓クリックすると大きくなります!

小曽木っ子まつり
プロフィール

osokinogakkou

Author:osokinogakkou
小曽木地区。池袋まで西武線で60分(飯能駅まで車で10分)ながら、地域には蛍も飛び、温泉もあり、また、下水道も整備された地域です。

最新記事
過去の記事
最新コメント
連絡先
考える会への連絡、ご意見、ご要望、記事の提供などはこちらへ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村